既遂な記事かも。


やっと、家電、棚とかが揃ってきました。

が。。。どこにどう置くのがいいやら…
レイアウトの才ゼロです。
ヘルシオ



こちらの丸ガラステーブルでの
初めてのまともな食事…


ちょっとぐちゃあっとしてからの撮影に
なってしまいました。


そして、

もう、お料理ってどうするんだっけ?
くらい無能になった私
バツブルー
スーパー偏食息子

最悪


めちゃくちゃ悩んでヘルシオにしました。


これで
調理できるなんて!!すごい!!


アルミには生卵が包んであります。
ゆで卵もできる。すごい。



(ここまでは書いた気がmm)



なお


唐揚げ
ぎょうざ

は失敗しました。



レンチン少しして
トースターで焼くほうが早くて美味しそう。



それにヘルシオでの自動レンチンは

真ん中が冷たい(凍ってる)ことがあります。

➕1万円高い機種(2品同時レンチン機能が付く)

なら大丈夫だったのかも(センサーがよくなる)




これ、ガス台でやってたら
ずーっと火と火加減見てなきゃだし
周りも暑くなるし
フライパンとかいくつも使ったり洗ったり…ってなる。

調理あみや天板は大きいし
洗うのは手間ではあるけどそれだけだし
放置しても大丈夫なのはすごい。




棚に置いてる物のレイアウト直しは
まだ先になります。




色々と調べること
購入するものとか
ありすぎて疲弊と困憊です。


追い付かない。




シャープのアプリ
ココロホームと連携してみました。

評価☆2くらいしかないっていうねガーン


ジャーマンポテトはあったから
「送信する」でやってみました。
(でもスタートは本体で、なんですね。そりゃそうか)




息子には、混ぜ混ぜしてから天板に広げるところをやってもらいました。

アルミ内に、冷凍野菜なども入れてスタート。
美味しく食べられました!


息子と過ごす時間が、良い時間が持てるのは
よかったなあと思いましたニコニコ