先日

「そうだ!電気屋さん見てこよう!!」

と、部屋着?のまま飛び出した結果ダウン






ぶっふぉおうっゲローDASH!

ひどいですねチーン

可笑しくて、鏡の自分を撮りましたデレデレ



動画特集によく出てくる
中国の田舎にいるオバちゃんみたい。


言い方悪かったらごめんです



長いTシャツ?ワンピース?はH&Mなんだけど
悲惨さのメインぽい。

茶色のバッグは新しいです煽り

白いかごバッグは買いました魂が抜けるへへへ






物持ち良くて古い服も持ってますが

年とると似合う服が変わるから!」

って話を思い出したりして


似合わないもの似合わなくなった古いもの最悪ってことか指差し


早速、

たまたまGUがあったので買って帰りました。



 


すごく涼しい。
さらりと肌当たり優しいけど透けない。
年齢的にも合ってるかと指差し




2999→1999円

ウエストゴム。ヒモ付き。ダミーボタン付き。
前後左右ポケットは本物。
薄くてゆったりで夏に良さそう!

数年履いてる短めのヨレヨレジーンズ(GU)と
パートで作業着にしてたジーンズ(ハニーズ)
を処分しました!



4色展開。


これ、私的には
「え~なにこの素晴らしい宇宙感!!」
一瞬で大好きびっくりマークひとめぼれ笑


私の肌色には黄色系のが多分合ってるけど
シルバー小物好きなんですよ〰️ニコニコ

シルバーのサンダルもあるし。


「宇宙、宇宙人」連想する人なんていないかな笑


でも
私はこのシルバーの醸し出す宇宙感
ブラックホールがごとく引き寄せられてしまいました!

(好きな映画要素。ホラー、SF、アドベンチャー、サスペンス)

それに

私は荷物が多いので、お財布入れるのと別バッグが要るのですがネガティブ


こちら


ひらめきけっこう大きくて確かにたくさん入る!
化粧品類、タオル、UVカット傘、手袋、ブラシ、飲み物、筆記用具、Wi-Fi、充電器…これなら入る!



ご覧のとおりでメインバッグの仕様ですから
仕分けして入れられますニコニコ飛び出すハート



ひらめき表面の素材は薄くてカサッサラッとしてますスター
ヒモは太めで長めなので肩掛けしやすいし当たりが優しい。ただちょっと手で持つ時にはモッサリして扱いづらいかも。ユニセックス商品とのこともあるのかな。
確かに男性にも良さそう!(見た目バランスよい!)





ひらめき口ヒモついているけどカサッという素材的には、開閉時ごとに締めたり緩めたりする感じのツルツルさではないかも。でも内側真ん中に磁石ボタンがついてるから安定感、安心感、使いやすさもOKgood キラキラ



すっごくちょうどいいバッグを得られてよかったです!



動画にうつりこんでる中国田舎道路にいるオバチャン感
から脱するためにお店入ったのに
やっぱりオーソドックスから少し外れた色に
しちゃいましたが…まいどやなねー


やっぱワクワクが要る〰️びっくりマークニコニコニコニコびっくりマーク