買うには

【笑いの一瞬】に掛ける気概と

【読みの能力】が要りそうです。



※なんと!写真貼り付けは【15枚まで!】 
なので分かれます。


もしご購入の際は、画像内の文字で検索でお願い致します…mm



マイルドめなやつから。



クリエイティブ…なの?

Amazon


Amazon
 



同じようなのあったなぁ~って。


Temu
 

あ、ちがってた、それぞれ似てるけど違う。

ココアみたいなものの色変えてみましょう!

うわ~




以下、Temuアプリより!


ギリースーツ

 
あー、無駄に欲しいなあ笑

白背景の浮き具合がすごい。
頭の中ではメタルギアのsnakeになる…

まー本物を現実利用してる場面や人にとっては厳しすぎるリアルの物ですね。



こっわー!!!
ハロウィン用みたいですー。
どれがいいですか??
 


これは、、、こわい。


「おくちにチャック」
日本語ではあるけど、海外にもあるのかな?
ただのホラーなのかな?


マンガ的発想ですけど
教師が
「うるさい!私語を慎めと言ってるでしょう!
 おくちにチャック!これをつけていなさい!」
ってつけさすとかホラー想像しちゃった。





このおじちゃんだと
どれが商品かわかんないかもしれないじゃん!!!

 

…っていう


 

おもしろい!

1146個売れてるんですね!
面白いの好きな人がたくさんいますね!笑
これ、付ける人は、人を笑わせたい人ですね!






いやーしかしこちら👇はね、、、



おばあちゃん👵が
「ちょっ!あなた!おしりが見えてるわよ!!」
って注意してくれそうないたずら商品な気がします笑い泣き


 


上のおじさんがモデルな方がよかったのでは…








さて、これはね、よくわかんなすぎて…
意図がさっぱり。
かわいい~!ってものでもないしなぁ…
 
まさか
オフィスで、隣の席の人が臭い時に
この人形の顔を相手に向けて置く?


夏は特にひどくなるし、
においがつらすぎて仕事やめる人もいますからね…








猫が食べやすい器も
猫モチーフの器も
あるけど

 


頭の部分に何かを入れるってのが、どうしてもホラーに見えちゃって








これ👇はホラーってより

キンモっ!!!

ってなるけど

うおお!勉強になるううう!

なものかもわかりません。
 
試験の時にこれ着てる人がいたら
周りの人がカンニング扱いになるのかな?ニヤニヤDASH!








うわー!びっくりさせないでーーー!!

服のとこだけCG合成していて、
このおじさんがモデルな商品が多いです。

ちなみに、一度商品ページ開くと
類似品が出てきちゃいますから不安


このおじさんのリアル腕なのかな?
ごっついタトゥーがあって
どこまでが商品なのか、わっかりにくーう!ねー








最近ねえ、見ましたよ。
昔も見たけど。


 


新しいのは面白かったし
思ってたより面白い回もあったし!

昔、まだCGではそんなにいじれなかった時代に
SF系がのきなみ【暗くする】手法になってた時期の作品は、最初から終わりまでなにがなんだかわからなすぎてそのあとのシリーズも見たくなくなったのを思い出しました。


今じゃあほっとんどCG。
俳優さんに線たくさんつけてブルー背景で演技…俳優に想像でなんとかしてもらうわけで…
すごいなー