Temuでも何十点も購入しましたあせる
数個頼んでまたあとでってすればいいのに…

(危険視されてもいるためご購入に際しては
支払い方法での対処などすると良いかもしれません)



購入はしないけど
こんな面白いものがあるんだ!!
と思った物を画像にて!

(アプリだからかなURL拾えてなくてすみません。もし欲しい物があれば、商品名検索でお願い致します)







アイデアがいいですね!
他にも色々あります。


こんなかわいいニコニコのも!

ホントに悩んじゃいます!!






※船便らしいので、できるだけ軽くコンパクトになる物を取り扱っているようです。大きくて重い商品は取り扱いがありません。

私の感想ですが、トイレ内の収納棚(組み立て)は集成材でできていて、まあまあちゃちいのでオススメしません。(凸凹を組み合わせて作るタイプの物)
あと注意点は、海外サイズなことです。国際規格ならよいですがアメリカサイズなら大きいし、中国製なら小さかったりします。
日本国内在住日本人の感想があれば大丈夫かな。
電圧のあるものは100ボルト表示がないと日本では使えないようです。




ラグ
海外では色々なのが売れるんでしょうか。
やたら派手なのもありびっくりし通しです。

特に面白いと思ったもの↓ 


コナン好きだと買いたくなります。







え?!ガーン


これ、ホントに誰が買うの?!爆笑

🚩ウケ狙い
🚩キラいなおじさんだと思って踏みつける

とか?





お次はこちら。


意外と?!
よくあるんですよね!
頭部に植物入れるタイプとかも。

ホラー好きとしては
ホラーに見えてきちゃうんですけどね…







キライな人もいそうなこちら!
私はこれ↓を敷きたかったんです。
アメリカンな感じがするからですおねがい

でもホットカーペットを敷いちゃったから、ホットカーペット対応のを店頭で買って敷きましたで断念…





アメリカの映画でローラースケートはいたおねえちゃん
が車まで運んでくれそうなやつ(笑)






オモシロ?!
ネコたち



オモシロい
と言ったらゴメンナサイくらい
ほんっとにいやそうな顔してます汗うさぎ





シュールですなぁ。。。真顔




撮影では、ネコさんたち、あきらめきったのでしょうか…









あきらめなかったっぽいネコ↓




これは…じゃれてると言うよりかは、
どうしても近寄れないし取れない
このビヨビヨした羽が憎らしくてたまらない
って顔に見えます。

ピンクの首輪とネコさんの表情とのミスマッチが
見る者に気の毒さを強調してきます。









えーと。。。



「ペットキャリア」…キャリア…キャリア?!


ただ、足が生えたカバン
なのかもしれません。。。