キッチンのタイル目地のカビ掃除のあと。

シンク背面にのみ、大理石柄のシートを貼りました爆笑
あとは、まだ途中です煽り

IHにして隙間に置く台を買いました。
しかしガスの管を取り付ける部品がこの台とぶつかる位置についていたので、下にDAISOの木材を置きました。

で、IH台より高くなって隙間ができるので
アルミホイルを仮貼りしました。

どうしようかなあと思案中です。


流行りの?ノンスリップのトレー。
大きすぎて置くとこない爆笑

(全てDAISOの)黒いアミに、小物置きを、麻ヒモでつけてみました。
(S字フックではうまく置けなかった)



でもこのアミ自体要らないかも???

左上にはDAISOの【ラップ入れ】下げたけど
これも要らないかも煽り


Temu でシンク下のスライド棚も購入しましたが 
なんか、、、そんな立派なの要らなかったかもな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オイルのスプレー入れ?にオイル入れてみたけど、細くしか出てきませんガーンなじぇ




ちなみに大理石柄にしたのは、暗いからです。
明るい白で安かったから。

この、フード下に電気がないのですえーんえーんえーん


黄色テープ…養生テープです。この上に白っぽいシートを貼ろうと思って仮貼りしたらへんだから一旦休止。

赤いの…IKEAの磁石入り鍋敷きです。裏は黒っぽい。

その下の白い棒みたいなの…Temu。LEDライトです。青白過ぎたし点々のテープでよくなかったです。

お花のライト…Temu。てっぺんの花の向きがへん笑
これは色温度が3種類入れ替わります。


ライトを置いてる台…Amazonで購入。壁がくぼんでいる&タイル部分が奥行で23センチ未満&でないとガス台下の扉が開けられない…
さらに、この台は、高さの低い物もありますが、それだと板の枚数との兼ね合いが悪く、棚位置も変えられるタイプで選びました。だから、ライトの両脇には枠があるけど、大正解でした!





https://amzn.asia/d/0F7VZmshttps://amzn.asia/d/0F7VZms


画像出ませんね…



ここの

 可動棚-レトロ, M6-29.1-23.5-176cm

というタイプです。


棚位置を変えるのはかなり面倒かもですが。

可動棚-レトロ, M6-29.1-23.5-176cm




 

 


ステンレスは使ってはいるのですが。


以前の検査で時が経ってますが

亜鉛、銅、クロム、白金にアレルギー反応がありました。


ので、気を使ってみましたニヒヒぬひっ




ドリッパーは、IKEAのステンレスだし爆笑ギャハ

店頭で紙じゃないの使ってみたい!って買ってきちゃって。笑








Temu の悪評すごいですねー。

でも「こんなすごいのあるのかー!!」って

なんかたくさん買ってしまいました…