誰かから、アクションがあるだけで

震えてきたりして


どうしよう。



病院で話してはみても

なにかそういうこと

震えるってことでなくて

PTSD系に精通した医師か、

やっぱり心理士かなあ、

でないと…かも。


基本的には投薬で。

早稲田メンクリのドクターはYouTubeで

対話の大切さも話してるけど

それは先生が学習も熱心だからであって

アメリカの心理士レベルでの研鑽を詰んでる

わけではない。


きっとここじゃあ、

ドクターでさえ人柄便りの当たるも八卦

だと思う。


今、行ってるところも担当は週1の若いドクター。

年取っても変わらないといいなあと思う。

院長はおじいで、薬がなんかなくなってしまったから

一度だけ行ったんだけど、


顔がもう、依存して飲んだ人扱いみたいなふうだった。

処方可能日数があるからそれで出されたけど。

おかしいんじゃないかと思った。


表情を読まない、わからないと思ってるのかなあ。

透け透けの人だったから

この院長に当たらなくてよかったと思いました。




そういうことはよくあるのに

いいひとにはなかなか出会えないですよね…






あ、そうだ。



ここのブログは、


書き方みたいなのがある感じ…



それに、のっとれなくてすみません。



貴重な時間を使うわけだから

目的やねらい、を明確にすべきかと思うけど



余裕はまるでないのです。





どうも、他者からのアクションに対して強く反応してしまってるようです。





逃げ


の姿勢がパワーアップしてる感じがします。。。