えーっと、息子の机はこれからです。



自分のベッドを先に組み立ててしまいました。



本日がんばりたい。




1日に1つなにかできればマシかなあ?

のままなのと

なにかやると寝てしまいます。。。




私のベッドができたら

息子もベッドにしたそうでした。


息子が私のベッドに寝たら違和感すごい爆笑

写真とりたかったなあ。




そのベッド⬇️




ゴミ屋敷から持ち出したゴミ?はまだ大量にあります赤ちゃん泣き


こちらのベッドは

IKEA 伸長式ベッド ミンネン
幅80cm長さ200cmのベッドです。
子供の成長に合わせて伸長できるベッドです。
長さを172cm(内寸165cm)で固定。

対応した3分割ポケットコイルマットレスを
165cmで使用

私の身長は158cmです。

専用シーツもIKEA商品です。



頭を端ぴっちりにしないとこうなります⬇️
いつも、膝を曲げて寝るから問題ありません。

久しぶりすぎる、ベッドでの就寝でほっとしました。



IKEA エルゴノミクス枕
ノルドストーロルト

ひらめき低反発枕です。もっちりと高さはあるけどめちゃしな~となるので、首への圧迫感もさほどなく今のところよいです

店舗でベッドに見本枕を置いてお試しさせてもらいました。


その他

IKEA 3灯シャンデリア クリスターレル

IKEA フロアランプ ホルスリンガ

IKEA 1人用ソファ(黄色)アウトレット

IKEA (植物の飾りのですが販売終了してます)


カーテン 
  ニッセン


  ウッドカーペット←巻いてあるタイプ。
  敷きやすかったです。
  でもすごく重いから業者か運ぶにも一苦労してました。






買いすぎました不安

ずーっと、長年、耐えてたからかなあ。