い大田区 東急池上線 久が原駅

 

もうすぐチェコ生活がはじまる

ポーセラーツ教室

Lily-Incarose リリーインカローズ

まなみです

 

 

お久しぶりのブログです!

 

イギリス在住と元在住の方たちとの

対談インスタライブ

7Days of イングランドが終了しました。

 

そして、私のインスタライブ42日間挑戦

無事終了~~~!

 

 

最初は緊張で夕飯が喉を通らなかったのに

後半はモリモリ食べられるようになり・・・笑

 

コメントで皆さんとお話できる楽しさを知り・・・

 

何度もライトが消えるというハプニングも

乗り超え・・・^^;

 

7Days of イングランドに出演してくださった

皆さまからも

それを見てくださった視聴者さまからも

楽しかったです!というメッセージを

たくさんいただけて・・・

 

やってよかったインスタライブ♡

 

でございました!

 

 

最終日は、思わず感極まって

涙してしまいましたが・・・^^;

 

涙が出るほどうれしかったんですよ。

 

 

最初は見てくれる人がいるんだろうか?

という不安な状態から初めて・・・

 

でも徐々にいつも見にきてくださる方が

できてきて・・・

 

「楽しみにしています!」

 

というメッセージもたくさん

いただけるようになって・・・

 

それがとってもうれしかったんです。

 

 

皆さまのそういうお言葉に支えられて

42日間がんばれました!

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

最終日はイギリスで出逢った

素敵な友達の話をしました。

 

高田万由子さんの話です。

 

我が家のポーセラーツレッスンに

来てくれたことから仲良くなった万由子さん。

 

 


その日のことを書いたブログは

 

 

 

かな~りたくさんの方に読まれました。

 

彼女がテレビに出ると、その直後に

私のそのブログのアクセス数が急増する!

という現象がしばらくありましたね。笑

 

そのブログがこちらです♪

 

 

 

もう6年も前のことなので

万太郎くんが小さい。。笑

 

 

とても家族思いで

子供のために全力を尽くす彼女の姿は

いつも感心させられています。

 

そして、私も見習わなきゃと思います。

 

 

イギリスに住んだおかげで

出逢えた友達。

 

これから行くチェコでも

素敵な出逢いがあるといいな♡

 

 

 

 

 

インスタライブは今までのもの全て

見ることができます。

投稿された写真の上にある

テレビみたいなマークをタップすると

録画一覧が出て視聴できます。

 

まだ見てない方は ぜひご覧くださいね♪

 

 

 Instagram はこちら♪

 

       

 

 

こちらからでも!

 ↓↓↓
https://www.instagram.com/lilyincarose


@lilyincarose

 

 

 


今後の予定やレッスン情報はこちらから♪

        ↓↓↓   

  友だち追加

 

 

最新レッスンスケジュール

 

 

 

 


 

 

インテリア雑誌BonChicボンシック

VOL.19のエレガントスタイル

リノベーションのコーナーに

6ページにわたり

我が家が掲載されています♪

 

BonChic VOL.19 インテリアから考えるエレガントな住まい (別冊プラスワンリビング)

 

 

 

 

<ポーセラーツ体験レッスン>

 

近日レッスンスケジュール

 

 

その後のレッスンスケジュール

 

 

<スクエアトレイ体験レッスン¥4000>


 <マグカップ体験レッスン¥4000>

 

<湯のみ茶碗2個体験レッスン¥4300>

 

<フードボウル体験レッスン ¥4800>

 

*お試しレッスンはお一人様1回限り
体験レッスンの詳細はこちら
 

 

レッスンのお申し込み・リクエストは

こちらから♪

   ↓↓↓

お申込はこちらから