最近毎日朝から夕方まで

 

出かけていて

 

ちょっとお疲れぎみで

 

ブログがゆっくりペースになって

 

きておりますが・・・

 

頑張ってアップしていこうと思います!

 

 

とりあえず昨日のブログの続きです!

 

 

個性的なフラワーアートが

 

いっぱいのチェルシーin Bloom。

 

 

何なのかはわからないけど

 

何だかオシャレです!^^

 

 

 

 

ちょっとビックリな作品がこちら!

 

 

 

 

昨日の小林幸子さんを

 

思い出してしまう。。!?笑

 

 

全体はこんな感じです!

 

 

 

皆が写真を撮る中

 

ひたすらずっと座っているおじさん。。

 

 

しかもかなりリラックスモード。。

 

 

マイペースのイギリス人で

 

ございます~(^o^;)

 

 

 

これは何だ・・・?

 

 

 

 

動物のおしりに見えるのは

 

私だけだろうか・・・(^_^;)

 

 

いろいろ見ていると・・・

 

このぐらいのディスプレイ(↓)は

 

地味に見えてくる。。笑

 

 

 

 

子供服のBonpointの前なので

 

ショーウィンドウの中の

 

かわいい服の方が気になる。。笑

 

 

このお店も

 

シンプルに見えてきた。。。笑

 

 

 

 

こんな派手な象さんがいるから。。^^

 

 

 

周りのマネキンさん達も

 

かなり派手・・・!?(^_^;)

 

 

友達と一緒に

 

かわいい~♪と

 

気に入ったマネキンがこちら!

 

 

 

 

紙を丸めて作った

 

スカートです!

 

 

手の反り具合がすごい!

 

って、それはあんまり関係ないか。。(^_^;)

 

 

 

もっとステキなマネキンが

 

あったのですが・・・

 

 

すごい反射で

 

写真が上手く撮れなかった。。。

 

 

 

 

お天気がよすぎて

 

そして通行人が多くて

 

どこから撮っても

 

うまく取れなかったのが

 

ちょっと残念!(T_T)

 

 

お店の人が午後の方が

 

撮れるのよ。。と

 

言ってはいましたが・・・(^_^;)

 

 

そして、

 

私が一番気に入ったのが

 

こちら!

 

 

何だかわかります?

 

 

お馬ちゃんがいっぱいの

 

そう、メリーゴーランドです!(*^▽^*)

 

 

楽しいデザインでかわいい~♪

 

 

ここの前で

 

ひとり興奮しながら

 

パチパチ写真を撮っていた私。。(^_^)

 

 

横で私の名前を呼ぶ声が・・・

 

 

誰?

 

こんな所で私の名前を呼ぶ人は・・・

 

 

そう思いながら

 

ファインダーから目をそらすと・・・

 

 

そこにいたのは・・・

 

 

万由子さん!!

 

 

え~~~!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

何でここんな所に~~!!

 

 

「何してるの?」

 

と聞かれ・・・

 

 

とっさに

 

「遊んでるの。。」

 

と、答えた私。。

 

 

何か微妙な答えだ。。( ̄ー ̄;

 

 

その後すぐに

 

これらのディスプレイを

 

見に来たと伝えましたが・・・(^_^;)

 

 

万由子さんは

 

お仕事の方達と一緒に

 

いらして・・・

 

 

一昨日電話でお話したときには

 

今日ここに来るとは聞いて

 

いなかったのに

 

偶然会っちゃうなんて・・・!

 

 

すごい偶然!!

 

 

せっかく会ったので

 

記念にこのメリーゴーランドの前で

 

パチリ!

 

 

ちょっと眩しそうな

 

二人です。。笑

 

 

この後は

 

友達と一緒に

 

超かわいいアフタヌーンティーへ

 

行ったのでした!^^

 

 

テンション上がりっぱなしの一日でした~!笑