今日は・・・

と~~~っても素敵なお客さまが

来てくれました!

私が大ファンの某ヴァイオリニストの奥様と

そのお嬢様と息子くんです♪

イギリスに住んでいる

私が大好きなヴァイオリニストといえば・・・

もうバレバレですよね。。(笑)

そう、葉加瀬太郎さんです♪

(あ、タイトルでとっくにバレてますね。。笑)

葉加瀬さんは今 

日本でお仕事なので来られませんでしたが
奥様、高田万由子さんがお子さんと一緒に

遊びに来てくれて
と~っても楽しいひと時を過ごすことが

出来ました♪

ブログへのお写真のアップも

気持ちよくOKしてくれた

とってもやさしい万由子さんです。


まずは、サッカー大好きな弟くんのために
うちの主人と息子と、そして万由子ママも

庭に出て一緒にサッカー!


 

久しぶりの良いお天気!

冬の太陽の光が差し込む、すがすがしい空気の中でのサッカー。

弟くんなかなか上手です!(^O^)/



そして その後は、我が家にある

ポップコーンマシーンで一緒に
ポップコーンを作ったり

ポーセラーツにもトライされました♪

 

 

 
限りなくO型に近いA型の万由子さん。
O型の私はそういう人・・・大好きです♡


ポーセラーツは性格が出て、面白いですね。(笑)

おねえちゃんはと~ってもラブリーな

お皿にトライ♪


おねえちゃん、私と好み合うかも・・・笑
 
 



弟くん、小さなお手てで一生懸命
作ってくれました!

水抜きがなかなか上手~~♪ (^∇^) 

  
   
1番早く万由子さんが出来上がったので
記念にパチリ♪

笑顔がとってもステキな万由子さん!


そして・・・

  

それぞれの個性が出た
とっても素敵な作品に仕上がりました~♪

焼成したら、またお写真撮って
アップさせて頂きますね~

3人ともポーセラーツ
とても楽しかったと言ってくれて
すっごくうれしかったです♪

ランチのお写真はすっかり撮り忘れましたが・・・
かろうじでデザートのお写真だけ・・・σ(^_^;)


 


ストロベリークリームチーズです。


ママ似の とってもかわいい2人。。 (‐^▽^‐)

2人とも素直なすっごく良い子達!

とっても仲良しで、喧嘩しないんですって。

それってすごいですよね~

兄弟喧嘩が絶えなくて
それを止めるのが大変!という
ママさん達がいっぱいいるのに・・・
それがないなんて!


お姉ちゃんは弟くんにとてもやさしくて
弟くんのことが
かわいくてしょうがない!

弟くんはそんなお姉ちゃんが大好きで大好きで
ママも大好きだけど、いつもお姉ちゃんと一緒にいたくてしょうがない!



もう・・・

2人とも・・・

かわいすぎる~~~♪♪♪ (笑)



こんな素敵な姉弟が世の中にいるなんて・・・

ホント理想の姉弟ですね~


葉加瀬さんはお仕事で家にいることが
少ないので

「パパの分もやってあげないとね!」
 と 万由子さん。。

そっか~

そんなステキなママだから
2人ともこんなに良い子に
育っているんですね。

納得です!(‐^▽^‐)



葉加瀬さんファンの私は・・・

本日より・・・

ステキすぎる葉加瀬ファミリーのファンに
なったのでありました~o(〃^▽^〃)o







追伸。。

万由子さんが本日のお礼のメールを下さって
そこに

「素敵なご主人とイケメンな息子さんで
 羨ましいです。」

と書いてくれているのですが・・・

何をおっしゃいますか!

そのままそのお言葉お返し致します!

素敵な素晴らしいご主人と
と~~~ってもかわいい
お嬢様と息子くんで
私の方こそ羨ましいです。


とっても楽しい1日を
ありがとうございました~♪