はじめましてリリーです | リリー|西洋占星術星読み

リリー|西洋占星術星読み

ブログの説明を入力します。

 
 
みなさんこんにちわ🌱
 
 
はじめまして
リリーと申します🌸
 
 

​リリー |  西洋占星術星読み
アセンダント 蟹座
太陽 水瓶座
月 蠍座 冥王星合

サムネイル

 

 

初めての投稿です🌱
はじめてって何書こう〜
って緊張しますね。
 
 
 
西洋占星術に魅了され
つらつらかける場所が
ほしくてブログ開設しました🌙
 
 
 
 
色んなことを綴る前に
自己紹介をさせてください。


自己紹介といってもつらつらと綴るので
支離滅裂になって読みにくいかもしれませんが
読んでくれると嬉しいです!
 
 
 
みんなが色あざやかな自由で優しい世界で
本来持っている力強いパワーを使って人生を楽しむことができる。
 

 
マインドや星の探究をしています
リリーと申します🌸



 
自由をこよなく愛しています
みんな誰しも自由な存在だと考えています。
 
 
一人の時間を愛していますが
誰か、何かのお世話することも好きです
 
 
知りたい!!と思ったことに
とことん真っ直ぐで探究心抜群
表には出さない深く熱い何かがあります
(月蠍座冥王星合の質ですね!)
 
 
 
 
私のネイタルチャートには
(産まれた時の星の配置図)
アセンダントにカイロンが
ぴったりくっついています
 
 
西洋占星術について何も知らない中で
鑑定を受けた時
 
 
カイロンという天体に惹かれ
カイロンを知りたいがために
西洋占星術の扉を叩きました。
 

これについてはまた書きますね
 
 
 
アセンダント蟹の影響でしょうか
初対面の方からも
「え、私にそんな事話してもいいの・・・?」
と思うような話をされます。
 
 
 
わたしの好きなことについて
 
 
その人の好きなことや
物を知るとなんとなーく
人柄が見えてくると思っていて
わたしは人の好きな物を聞くことが好きです♡
 
 
興味ないかもしれませんが
よければ読んでください✨
 
 
 
読書が好きです
本を読むことで知らない世界を堪能し
本を読むことで救われてきました。
スピリチュアル / アート本 / 風景本 / & premium / 小説(ミステリー) / 自己啓発 などなど…
 
特にハリーポッターが大好きで何度も読み返して本はボロボロです。ハリポタらぶ!


 
 
飲み物が好きです
コーヒー、紅茶、チャイ、水、日本茶、抹茶
飲み物を用意するだけで
ちょっと贅沢な気持ちになるのでドライブの時は必ずコーヒーを欠かさない!

 
 
食べることが好きです
イタリアン、フレンチ、日本食、メキシコ料理
美味しい物を食べてる時が本当にしあわせ!
自分で料理することも好き♡
 
 
旅が好きです
一人で出掛けて目的もなくふらふら歩くこと
計画的な旅行は逆に苦手です。
いきなりパッと思いついて、パッと出掛けれるそんなフットワーク軽い感じでお出かけしたい
英語は話せませんがなんとなくジェスチャーでいけちゃう海外旅行も好き!
次に行きたい国はイタリアです🇮🇹
 
 
日本では定番ですが京都が好きです
本当に短い期間ですが少し住んでいました
静岡県、長野県、広島県も好きです!
行ってみたい場所は北海道と仙台です
 
 
 
 
深くはまれる物が好きで
学びに天井はない、感覚だと燃えます
寝る間も惜しんで勉強してたい…!みたいな願望があります。
 
 
 
アートやものづくりが好きです
人が発する、自然が発する
色鮮やかなものに惹かれるし
職人的仕事や、丁寧さを見ると心がズキュンとなります。
なので自分がものづくりをするときも丁寧さを心がけています
 
 
 
特にキャンドルが大好きです
キャンドルは作ることも、灯すことも
わたしの日常生活の中にいます。
 
 
 
アイドルが好きです
どのジャンルに限らず
夢に向かって頑張ってる人を見ると
応援したくなります!!
今の推しはスノーマンですにっこり(今の王道かな・・・)
 
 
 
星が好きです
実際に目に見える星座のことはわかりませんが
夜に空を見上げて天体観測すると癒されます
もともと星好き、12星座占い好きというのも
西洋占星術を学ぶきっかけの1つでもありました。
 
 
 
スピリチュアル的な考えが好きです
その世界に足を踏み入れて人生が変わりました
マインドを整えてる時間も好きで
行きたい場所、なりたい自分を想像して
写真を張り付けるマイマップを作ってるときは
とってもわくわくしますキューン
 
 
 
こんな感じでしょうか・・・?笑
どこまで書いたらいいのか悩みながらも
「好きな物」を綴ってみました。
 
 
 
同じー!!と思うようなところがあれば
ぜひコメントで教えてください飛び出すハート
(独特すぎて思う人いるのかな・・・)
 
 
 
今日はこのあたりで終わりにしたいと思います。
読んでいただきありがとうございます🌸
 
 
リリー