昨日は夕涼み会でした。

子どもたちはこの日を楽しみにしていて、嬉しそうに保育園に入ってきてました。

お神輿と盆踊りをしました。

盆踊りは「ハピハピ音頭」は保護者とも踊りました。

お父さん、お母さんたちと踊れて嬉しそうにしてましたよ。




その後は模擬店が開店して、模擬店巡りを保護者の方としました。

くじ引き、人形すくい、お面屋さんが開店すると、好きなお店に行って、チケットと交換してゲームを楽しんでましたよ。祭



食事ブースもあり、お弁当やジュース、プチボール、フランクフルトが出てくると食券と交換してみんな美味しそうに食べてましたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ





昨日はたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

子供達の笑顔や楽しんでる姿を見れて、職員一同嬉しかったです爆笑爆笑



保護者の皆様もお忙しい中、ご参加ありがとうございました。お家でのお子様の様子とは違った表情が見れたのではないでしょうか?

素敵な夏の思い出になってもらえたら嬉しいですルンルン


明日は運動会のお稽古があります。

それではまた明日お待ちしてますねキラキラキラキラ