今日は水遊びがありました。

子どもたちは毎日暑いので、水遊び毎日したいぐらいに水遊びの日は楽しみなようです爆笑爆笑

ひよこ組、うさぎ組はアヒルのおもちゃを集めたり、うさぎ組はバタ足をしたり、寝転んだり、楽しんでましたよ!!


待ってる間はゾウ組さんはパズルをしてました。

出来上がると嬉しそうに見せてくれましたよ


見学のお友達は大好きなポケモンの塗り絵をして楽しんでましたよスター


ひよこ組が上がったらぞうぐみさんがプールに入りました。

スイミングに行ってるからか、何度も潜っておもちゃをとったり、バタ足をしたり、楽しんでましたよー乙女のトキメキ




プールが終わったひよこ組、ウサギ組のお友達はブロック遊びやパズルを楽しんでましたよ。




明日は床の雑巾掛けです。

お部屋を綺麗にしましょうねニコニコ

いよいよ今週の土曜日は夕涼み会です。

子どもたちもとても楽しみにしてます。

保護者の皆様もぜひご参加くださいね。

それではまた明日お待ちしてます♪