梅雨が明け、セミが鳴く中、水遊びを楽しみました照れ

プールに入るとひよこ組、うさぎ組はアヒルのおもちゃやバケツなどで遊んでました


ひよこ組は小さいプールでまったり自分の好きな遊びを楽しんだり、ウサギ組はお友達と一緒に遊んでましたよニコニコ



ゾウ組さんは待ってる間、折り紙を楽しみました。

折り紙で風車の作り方を教わり、みんな集中して使っていたようですよおやすみ


ゾウ組さんの水遊びは寝転んだり、アヒルを集めたり、先生たちと水の掛け合いをしたり、楽しく遊んでましたルンルン




お部屋でご飯まではひよこ組、うさぎ組、見学のお友達はゆっくり遊んでました立ち上がる立ち上がる







明日は運動会のお稽古をします。

10月の本番に向けて、成長した姿を見せられるといいなと思いますにっこり

それではまた明日お待ちしてますねキラキラキラキラ