今日は7月生まれのお友達のお誕生会でした。

ほんとは3名の予定でしたが、2名がお休みになりら1人のお祝いをしました。

みんなからの質問にもしっかり答えてましたよニコニコ

歌のプレゼントをもらい、「ありがとう😊」と言ってましたよ。

保育士の出し物はパネルシアターをしました。

子供達も楽しそうに見てましたよ




オヤツ作りはフルーツポンチを作りました。

フルーツをたくさん切りました。

みんな真剣な顔で切ってましたよびっくり







ラムネを炭酸に入れて噴水みたいにすると大喜びです「すごーい」と言ってましたよ

おやつの時間にみんなで食べました。

フルーツが好きな保育園のお友達はおかわりして美味しそうに食べてましたよキラキラキラキラ




今日、7月生まれのお友達のお祝いができなかったお友達は来月しようと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪


明日はみんなの大好きな水遊びです。

プールカード忘れず、朝ごはんしっかり食べてきてくださいね爆笑爆笑

それではまた明日お待ちしてます。