今日はゾウ組さんはスイミングに行きました。

バスが到着すると嬉しそうにしてましたニコニコ

今日はワッペンテストということで、みんなワッペンをもらうため一生懸命練習してました。





テストではみんな頑張ってワッペンもらえましたよ音符音符




みんなもらえて嬉しそうでしたキラキラキラキラ

最後は滑り台を滑って楽しんでましたよ照れ



お部屋のお友達はハサミのお稽古を頑張りました。

斜めの線、縦、横の線などじっくり取り組んで切ってました。

スイカやピザの形ができて、食べる真似をしたり、楽しそうにしてましたキラキラキラキラ








今日作ったのは持ち帰ってますので、ぜひお家で見てあげてくださいね。


明日は、お誕生会があります。

7月生まれのお友達をたくさんお祝いしましょうねバースデーケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではまた明日お待ちしてますね。