今日は英語教室の前に盆踊りの練習をしました。

何回も踊ってるので、みんな振り付けも覚えて上手に踊ってました。



英語教室では天気の単語や六月にちなんだ単語も教わりました。

天気の単語は何度もしてるので、覚えてる子も多く、カードを見て答えられてましたよ音譜















映画の後はゾウ組さんは七夕飾りで天の川、輪繋ぎを作りました。

輪繋ぎは倒すところを確認してどんどん繋げてましたニコニコ






七夕会で飾るのを楽しみにしてましたよ〜。



明日は土曜日です。

登園される方はお待ちしてますね♪

お休みの方はまた月曜日お待ちしてますキラキラキラキラ

それでは今週もお疲れ様でしたルンルン