今日は体操教室がありました。

ひよこ組さんは平均台を歩いた後、トンネルを楽しそうに潜ってました✨✨



名前を呼ばれる前からやる気満々で体操の先生のところに行ってるお友達もいましたよ爆笑爆笑



跳び箱6段のよじ登りもしましたよ。

いつもよりも高い景色に喜んでいたひよこ組さんでした音譜

うさぎ組は忍者飛び、前転をしました。

以前に比べて上手になってるからか、自信を持って取り組んでましたニコニコ




ゾウ組の年中さんは手なし前転、年長さんは側転をしました。

年中さんは自分で腹筋を使って起き上がるのが難しそうでしたが、頑張ってました。

年長さんは側転をしました。

足もしっかり上がるようになり、上手になっていました爆笑爆笑


跳び箱で開脚跳びの練習もしました。

思いっきり走ってみんな怖がらず跳んでいましたキラキラキラキラ


増村先生の跳び方を見て、真似をしようとしてました。

最後は冷凍人間をして子どもたちは体を動かさず、増村先生が体を起こすことをして「うわぁー!」

と言いながら体を起こされてました。

しっかり体を動かして楽しんでいた子どもたちです。

明日は英語教室です。

それではまた明日お待ちしてますねルンルン