今日は6月生まれのお友達のお誕生会をしました。

お友達は4名でした。

子供たちからの質問にしっかり年長、年中は答えてましたよニコニコ

ひよこ組のお友達は「アンパンマン」をずっと言って嬉しそうでしたよ。

歌のプレゼントも大きな声でみんな歌ってくれました。保育士の出し物はエプロンシアターで「はらぺこかいじゅう」をしました。

かいじゅうが怖くて泣いてしまうお友達もいましたが、途中からは楽しんで見てましたよルンルン










その後はオヤツ作りをしました。

今日はチーズとベーコンの蒸しパンを作りました。

チーズやベーコンを切って、ホットケーキミックスと一緒に混ぜてもらいました。

みんな真剣に手元を見てました。















みんながご飯の時に焼いたんですが、いい匂いがしてきて「なんか美味しそうな匂いがする〜ラブラブ」と楽しみな子どもたちでしたキラキラキラキラ

おやつの時間はみんな美味しそうに食べていました。

おかわりもして満足そうな子どもたちです照れ照れ





明日は体操教室です。

動きやすい服装で登園されてくださいね。

それではまた明日お待ちしてます。