今日は英語教室がありました。

今日は、動物の単語や自分の名前、年齢をいう練習をしてました。

「ウォーキング・ウォーキング」の歌はみんな大好きでノリノリでジャンプしたり、走ったりしてました照れ











「ファミリー」や「シスター」なども教わってましたよ。

少しずつ言える子も出てきてましたキラキラ


その後は運動会の練習をしました。

準備体操やかけっこやゾウ組さんはリレーのバトンの渡し方を教わってましたよ照れ


明日は土曜日ですね。

登園される方はお待ちしてます。

お休みの方は月曜日お待ちしてますルンルン

季節の変わり目で、体調崩すお友達もいるようです。

週末も気をつけられてくださいねおやすみ

それでは今週もお疲れ様でした。