今日は体操教室でした。

ひよこ組は前転、平均台の後、トンネル潜ってアンパンマンのボードにタッチしてました。

跳び箱のよじ登りもできてましたよ〜。









うさぎ組は前転の後、忍者跳びをしてました。

両足跳びはできてる子も忍者跳びになると少し難しそうにしてましたができると嬉しそうにしてました。








ゾウ組は手無し前転を練習してました。

しっかり手を足首から離さず起きるということを頑張ってしてました。

その後の跳び箱の開脚跳びはまずは2段で感覚を掴む練習を頑張ってました。

その後は助走をつけて飛ぶ練習。

跳べるお友達、跳べないお友達いましたが、練習頑張ってました。

年長は側転の練習も頑張ってました、

少しずつ上手になってましたよ照れ照れ
















最後はドラえもんゲームで楽しそうにしたましたキラキラキラキラ


明日は英語教室です。

今年度よりホセ先生が教えてくれますよ。

みんな楽しみにしてます😊

それではまた明日お待ちしてますね音符