今日は雨で外遊びができなかったので、園内でリトミック遊びをしました。

虫の動きをしたり、海の生き物や動物になって楽しみましたニコニコ

そのあとはサーキット遊びをしました。

平均台→ケンケンパッ→フラフープ回し→机の下くぐり→滑り台→高いところからのジャンプをしたんですが、子どもたちもとっても楽しかったようで、レースも笑顔でしてましたよニコニコ


























みんな汗かきながらいっぱい動いて、いっぱい遊んで楽しんでました音符音符


外遊びは残念でしたが、お部屋の中でたくさん体を動かして「またしたーい」と言ってくれてました爆笑爆笑

明日は園外保育です。


動きやすい服装で登園されて下さいねびっくりマーク

それではまた明日お待ちしてますね。