今日から新年度が始まりました。

今日から新しいお友達も2名増えました。

リリィ保育園でお友達と楽しく過ごして欲しいと思います。

今日は進級式でみんなの前で名前など発表してもらいました。

まだ進級前のクラスが抜けきらず、あれ?と思ってしまう子もいましたが、少しずつ意識していければと思います照れ



そのあとは桜が咲いていたので、お花見に行きました。子どもたちは歩きながらチューリップや蝶々など春を感じてましたよチューリップ

桜を見上げたり、近くの土手でたんぽぽや花がたくさん咲いていて、たんぽぽの綿毛を吹いたり、たくさん花を摘んで持ち帰る準備してましたてんとうむし









新しいお友達も初めてのみんなとのお散歩楽しんでましたよチューリップピンクチューリップオレンジ












外遊びをたくさんしてお昼寝もぐっすりでした😴


明日はゾウ組さんはスイミングです。

年中さんはゾウ組になり、初めてのスイミング、1年間楽しんでくれるといいです照れ


お部屋のお友達は線遊びです。



今年度も子どもたちの成長に向き合い、見守っていきたいと思います。

今年度もどうぞ宜しくお願いしますニコニコ