今日は英語教室が来週に変更になったので、お部屋の中で廃材遊びをしました。

ダンボール、卵パック、トレー、紐、ジップロック、ストローなどの廃材を自分たちで選んで好きに工作をしました爆笑

子供達の目はキラキラ🤩🤩

マジックやスズランテープ、養生テープなども使えるとわかるとさらに創作意欲を掻き立てられたようですルンルンルンルン

みんな楽しそうに作っていましたよー。

ロケットを使ってるお友達が多かったです爆笑爆笑







ひよこ組のお友達は先生と一緒に作りましたよ♪

スズランテープを手で割く時「わあー!」と言ってましたよおねがいおねがい


出来上がったものでご飯食べた後、夕方の自由遊びの時もずっと遊んでました照れ

お家でも遊ぶかもしれませんねルンルンルンルン


年長さんは面白いものを作っていて、ストローを吹くと中のストローが動くおもちゃを作り、楽しんでましたキラキラキラキラ


ぜひお家でも子供たちが作った工作を見てあげて下さいねニコニコ

明日は土曜日です。

登園する方はお待ちしてますね。

お休みの方は来週は卒園、修了式のリハーサルです。

早めの登園をお願いします。

それでは今週もお疲れ様でした音符