今日はひな祭りをしました。

ひな祭りの由来を伝え、紙芝居を見せると真剣にみていた子どもたちです😊


そのあとはみんなで歌を歌って写真を撮りました。

それぞれいい顔で写真を撮り、ひなあられを美味しそうに食べてましたよ♪










そのあとはひなあられを美味しそうに食べてましたよ爆笑




ご飯を食べたあとはお外に少し遊びに行きました。

お外ではブランコや鉄棒、石段で遊んでたのしんでました。










明日は土曜日です。登園する方はお待ちしてますね。

お休みの方はまた来週お待ちしてます。

来週は卒園、修了式の練習です。


気をつけてこられてくださいね。

それでは今週もお疲れ様でしたキラキラキラキラ