今日は寒い1日でしたね💦💦

そんな中こどもたちと一緒に公園に遊びに行きました。

こどもたちは公園に大喜びで、滑り台やブランコ、ジャングルジムなどで遊んでましたよニコニコ

ブランコの下のマットをどかせるとミミズが大量にいて年長さんは観察を始め、ミミズを手に取るお友達がいましたガーンガーン

それを見て、年少さんも手に取ってびっくりしましたびっくりびっくり

苦手な子は近付かず、遊んでましたキラキラキラキラ


滑り台も繋がって滑って楽しそうな子どもたちでしたよ照れ















いっぱい遊んでお弁当も早く食べ終わってましたよルンルン


明日は床掃除です。

動きやすい服装できてくださいね照れ

それではまた明日お待ちしてますね。