今日はゾウ組さんはスイミングでした。

ワッペンテストがあるため、テストに向けて練習をしましたよ照れ

スイミングの準備体操がかわってて、子どもたちはコーチを見ながらしてましたむらさき音符




その後は頭までもぐったり、伏し浮き、背浮き、バタ足の練習を頑張りました。

みんな真剣に取り組んでました。




ワッペンテストはそれぞれの課題に向けて頑張ってましたよ照れ


その後はたくさんビーチボールや浮き輪でたくさん遊びましたよー爆笑爆笑

楽しそうでした





お部屋のお友達はハサミの使い方の練習をしました。

子どもたちは真剣な顔でお布団を切って貼ったり、お寿司のネタを切って貼ったりしながらハサミの使い方を楽しみながら上手になれるように練習してました照れ










できると嬉しそうでしたよスター

明日はお誕生会です。

一月生まれのお友達です。

楽しみにしていてくださいね。

それではまた明日お待ちしてますねキラキラ