今日は英語教室がありました。

新年明けての初めての英語教室ということで、アイビー先生が「happy new year!」と言われると「………😑😑」久しぶりで戸惑ってました(笑)

でも少しずつ慣れてくると大きな声でリピートしたりしてる子が多くなってましたキラキラ




スノーマンの歌を歌いながら目や鼻、口をつけてスノーマンが出来上がるとみんな「おー!」と言って釘付けでしたむらさき音符







その後はボール遊びをしました。

カラーボールを出して、玉入れをしたり、ボールハウスに入ったり、みんな楽しそうでしたよ爆笑爆笑






玉入れはたくさん入れられると喜んでましたよ♪

ボールハウスはみんな入りたくて混雑してましたあせるあせる


久しぶりにボールをたくさん出して大はしゃぎの子どもたちでしたチュー





明日は土曜日です。

登園する方は明日お待ちしてますねむらさき音符

お休みの方は月曜日は園外保育です。

登園お待ちしてますねニコニコ

インフルエンザが流行ってきてるようです。

手洗いうがいをしっかりして、予防していきましょうねスター

お子様の体調で気になることがありましたら保育士にお知らせくださいねキラキラ


それでは今週もお疲れ様でしたルンルン