はじめまして!!

lily handmade です!!

 

安くて可愛いシルバニアファミリーのお洋服をコンセプトに日々制作・出店しております☺

 

イベントに出店しているときに、「ブログはしてないんですか?」とのお声をよくかけていただきまして…

 

この度、やっと開設いたしました~(^^)/

 

ということで、昨日出店させていただいたイベントのお話を…!

 

昨日(1/26)枚方市香里ケ丘にて毎月開催されている、

 

けやきマルシェさんに初出店させていただきました!

 

沢山の方にお立ち寄りいただき、可愛い!安い!などお声かけいただき感謝です😂

めちゃくちゃ楽しかったです♡

 

キッチンカーやお菓子を販売しているお店が多くて

午前中の店番はほぼ母に任せて旦那と食べ歩いていました…(*_*)

どれもおいしかったです…♡

 

イベントに出店する前は、お子さんが買いに来ることが多いのかなあと思っていたのですが

蓋を開けてみたら、そんなことはなく!!大人の方もたくさん買いに来てくださります!

大人も子供もトリコにするシルバニアファミリーってすごいなぁと毎回実感します。

 

シルバニアファミリーを持っていなくても、

「お洋服が可愛いからインテリアとして飾るわ!」

「家にあるミニチュアのお人形に合うかもしれんから!」

など、単純にお洋服を気に入って買って下さる方も沢山いて

ほんっとうにありがたいです・・・

 

これからも皆様に気に入っていただけるようなお洋服を制作してまいりますので

今後ともlily handmedeをどうぞよろしくお願いします!!

 

    *2月の出店情報*

2/9 枚方宿くらわんか五六市さん  出店ブースはつくし野前です(^^)

2/23 けやきマルシェさん