そうそう前回の続き




出資者が現れた。


実績がない私に出資者が現れた。

誰かは公開は控えるけど

聞かれれば話します

そしてこの関係を知らない人は

へーっていう。


あっちは私のことをバンバン話すけど

私は比較的黙っている。


不思議な関係だよね。

それがよしとされる関係です。



その出資者のおかげで今がある。
本気で取り組んだ私は
吐くほどチラシを配り。
起業したてでパート以下の収入子ども2人を養うシングルマザー

全然お金とかなくて。どうやって生きていたのか
覚えてない。
でも目の前のお客様に本気で向き合った。

私の知る脱毛は
絶対です。って。
絶対コレが正しいと原点回帰される時代がくる。

取り戻したかった
正しい脱毛の地位。

脱毛なんて全然ダメじゃんって思われたくなかった。

本気だったから。

8年目で


スタッフ4名
裏方2名
裏の裏で2名


 本気だった脱毛の想いは伝わった。

スタッフさまに本当恵まれた。


スタッフ松尾はリリーグラスの店長なります。


WEBスタッフに石松には足も向けられないってやつホント、全部めんどい仕事振ってて


ポスティング担当のまさこちゃんは

そばに居て支え続けてくれる存在になった。

ミーティングでも顔出ししないウチの

最強の裏ボスになった。


新スタッフの藤浦はきっと確信つくお手入れで

化けるよって松尾に言うくらいの。期待の新人。


メンズのともくんの娘はいつまでも私が課金する

そんな尊い存在。あー好きって。

存在だけでもういい。それだけ。居て。

課金課金。ともくんなんて知らん娘に一直線w



そんな出資者は最終的には何があっても私がかばう存在。


ぐちぐち言われても

 絶対わたしが盾になる。全力で。

それくらい。他者に何も言わせない。


私が脱毛をやれてる。


ありがとう。


売れっ子になれた。感謝してる。


でもそんな私は…続く

 

-----------------------

 

2017年に開業し脱毛専門8年目

🌟都度払いのみ

🌟勧誘なし

🌟ローン契約なし

 

[場所] 841-0204 佐賀県三養基郡基山町宮浦257-10 

[駐車場]品川酒店さん横 26、32番 

JR基山駅から徒歩7分 | 玉虫交差点近く | 佐賀共栄銀行あと

 

 

予約はラインのみ👇

友だち追加

 

   \メニューをチェック!/

🌟ホームページはこちら⇒

 

  \Google最新情報をチェック!/

🌟最新情報はこちら⇒

 

🌟リリーグラスのインスタグラムはこちら⇒