こんにちは!

リリーグラスです。

 

私高尾は

男の子のママでして。

 

徹底してケチを貫いている分野があります♪

 

 

それは

 

子どもの制服代

とにかくここだけには誠心誠意

お金をかけない

 

男の子は平気で制服を破いて帰ってくるからです。

インキャなのに。

隠きゃ。。。

 

陽キャだったら私も許せたと思うのです。

インキャが新しい制服を破って帰ってきた時に

私は

 

目が覚めました。

とった対策は

 

年上の一人っ子のママと仲良くする

ボスママに相談する

制服が欲しいと誰にでも言っておく

10月ごろに最終学年のママにお願いするw

 

これを徹底しました。

 

一年足らずで自称

「制服ばばあ」になれました。

 

一時期は

150から180の🅱️体までコレクションできる制服マニアになりました!(言い方)

 

高校は学ランの学校を選ぶことによってさらに制服代を節約するというドケチ誠心で乗り越えました。

 

そんなドケチライフ

落とし穴がありました

次回へ続く

 

リリーグラス高尾