こんにちはリリーグラスです

 
毛が抜けにくい
脱毛が思ったより進んでる気がしない
 
 
純粋にパワーが足りてない
毛抜きを使ってる
毛が黒くない(茶)
日焼けしてる
 
などなどです。
 
回数を重ねるごとに徐々にパワーをあげます
希望によってはもっと可能です。
 
「また生えてきた」
今まで何回施術されましたか?
毛周期は理解できてますか?
部位はどこですか?
未成年ではないですか?
 
6-8回で満足ライン10回以上でツルツルです。
毛周期がわかってない人多数です。
 
「早く何回もお手入れしても
意味ないって知ってます?」
 
お問い合わせどうぞ
上半身内臓入れてる部位は回数必要です。
未成年は成長期中です脱毛はできますが
進みません。
 
未成年の脱毛に対しては
成長期は毛は生え続けます。
稀に進みますが全員に進むと断言はできません。
 
言わないサロン多すぎます。
 
出来る出来る詐欺です。
 
立ち止まってじっくり考えましょう。
 
リリーグラスはこの時期お金を
かけまくることは
推奨しません。(商売下手だけど)
事実をお伝えします。
 
そろそろこの方の太ももやろうかな。
ひざ下はツルツルボーイです。