こんにちはリリーグラスです。

 
何回行っても同じ施術を受けれる
結果はしっかりとしてる
絶対的な信頼と安心
 
そうその努力を続けている
派手ではない努力を地道に続けています。
技術は動画にすると地味で誰にも伝わりません。
 
攻めの技術を。教科書にはない感覚を。
 
リリーグラスは都度払いという
脱毛サロンの中でも独特の支払い方法で
でもお客様には利益しかないやり方で
運営してます。
 
「常に選ばれ続けなければお店は潰れてしまう」
という緊張感の中
お客様に最高のモノを提供しなければ次選んでもらえません。そう努力し続けて選ばれています。
 
 
VIOは誰にも負けるつもりはないし、
毛の抜け落ちに関しても負けたくない。
 
でも言いたいことがあります。
私とてもわがままで。
時間外営業とか嫌だし、お客様にも時間守ってと言います。営業時間は短いです。合わせてください。有給とって来てください。
私は技術者としてそこまで言うようになりました。
 
決して調子に乗ってるわけでもなく
お客様を卑下してるわけでもないのです。
 
優先していることが利益やお金ではないのです。
お許し下さい。
 
ただひたすら一回来てください。
脱毛の概念を変えます。
 
大手に行ってても私の脱毛は全然違います。
そう言う脱毛やってます!
 
 
Lily grass リリーグラス高尾
 

 

 
お友だち登録して予約しよう!!!
 
レディースわき脱毛今なら初回:500えんです。
移転後はキャンペーン価格全部やめます