お守りが可愛い京都・下鴨神社へ | ポーセラーツ 白磁絵付けヨーロピアンチャイナペイント 大阪・堺市・和泉市・岸和田市・泉大津市 *LilyRomantique*

ポーセラーツ 白磁絵付けヨーロピアンチャイナペイント 大阪・堺市・和泉市・岸和田市・泉大津市 *LilyRomantique*

ヴォーグ社認定校ポーセラーツ教室です。各種資格取得ルルベちゃんジュエリーバッグビジューアクセサリーカフェミナージュ大阪和泉堺岸和田貝塚河内長野大阪狭山市富田林泉佐野泉が丘堺東中百舌鳥和歌山泉大津高石最寄駅和泉中央駅

 


堺市・和泉市・岸和田市・泉大津市・貝塚市
大阪ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー・シュールデコール

ランプシェード協会認定校
ジュエリーバッグ協会認定校

インザガーデンビジューアクセサリー関西初の認定校
カフェミナージュ認定指導講師
ルルベちゃんドール

 

大人可愛いお稽古サロン*LilyRomantique*

 

 

 

 

お守りが可愛くて有名な

 

京都・下鴨神社へ。

 

 

柄違いや柄の出方が違うので全部違うお守り。

 

娘がかなりの時間悩みました。

 

 

 




 

 

 


良縁ぜんざい。

 

ピンクと白のお餅が入っています。

 

この場所

 

馬がいてかなり匂います笑い泣き

 

風向き注意です。

 

 

 

 

 

終わってしまった私の春休み。

 

通常モードに戻していい季節頑張ります。

 


ヨーロピアンチャイナペイント

ポーセラーツプロコースについてはこちら★

ルルベちゃんドールチャームレッスン

ジュエリーバッグレッスン

シュールデコール

ランプシェードレッスン

カフェミナージュレッスン認定講座・単発レッスン

ビジューアクセサリー1DAYお教室開講コース

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村