【ポーセラーツ】世界に1つだけ ママの愛情たっぷりキッズプレート 生徒さま作品 | ポーセラーツ 白磁絵付けヨーロピアンチャイナペイント 大阪・堺市・和泉市・岸和田市・泉大津市 *LilyRomantique*

ポーセラーツ 白磁絵付けヨーロピアンチャイナペイント 大阪・堺市・和泉市・岸和田市・泉大津市 *LilyRomantique*

ヴォーグ社認定校ポーセラーツ教室です。各種資格取得ルルベちゃんジュエリーバッグビジューアクセサリーカフェミナージュ大阪和泉堺岸和田貝塚河内長野大阪狭山市富田林泉佐野泉が丘堺東中百舌鳥和歌山泉大津高石最寄駅和泉中央駅

和泉市 堺市 ポーセラーツ・シュールデコール教室*LilyRomantique*


りぼん



先日のイベントレッスンでの作品です。


かわいらしい女の子をお連れでお越しくださいました。

初めてのポーセラーツとのことで

転写紙選びからすごく悩まれて

ああでもないこうでもないとかわいいお嬢さまの為に

一生懸命考えて作られました。

お嬢さまのお好きなモチーフも見つかり

かわいい作品ができました。


お名前も入れて 世界に1つだけのプレートの完成です。

たくさん食べてくださいね~音符





この休日はレッスンもありましたがたくさん遊びました。

久しぶりにカラオケに行きましたが

昔と変わっていていろいろとびっくりしました。

懐かしい曲を歌いました笑+゜

懐かしつづきで…


先日のレッスンではMDの話になり懐かしかったです。

20代くらいの若い人はきっと知らないですよね。

何枚かMD残ってますがMDの機器が壊れてしまい

今は聴けません…涙


りぼん



レッスンについて
レッスンではお時間内でしたらいくつでも製作していただけます





ポーセラーツインストラクターコース新規生徒さま募集中です
趣味のフリーコースも募集中です
お気軽にお問い合わせください

詳しくは
☆☆☆


大阪ポーセラーツ教室*LilyRomantique*では
新規生徒さま・体験レッスン募集中です




教室場所はこちら☆☆☆