素敵なレッスンへ行ってきました | ポーセラーツ 白磁絵付けヨーロピアンチャイナペイント 大阪・堺市・和泉市・岸和田市・泉大津市 *LilyRomantique*

ポーセラーツ 白磁絵付けヨーロピアンチャイナペイント 大阪・堺市・和泉市・岸和田市・泉大津市 *LilyRomantique*

ヴォーグ社認定校ポーセラーツ教室です。各種資格取得ルルベちゃんジュエリーバッグビジューアクセサリーカフェミナージュ大阪和泉堺岸和田貝塚河内長野大阪狭山市富田林泉佐野泉が丘堺東中百舌鳥和歌山泉大津高石最寄駅和泉中央駅

ポーセラーツ教室 大阪 *LilyRomantique*


昨日の記事で書きました レッスンへ行ってきました

ポーセラーツに関するレッスンです

慣れない電車で片道2時間半 往復5時間でくたくたですu-n*


ですがレッスンは大変すばらしいレッスンでしたキラキラ

みなさんインストラクターの方ばかりで

無駄なおしゃべりは一切なし

みなさん技術習得に真剣に取り組んでおられましたあげ


先生方もとても丁寧にレクチャーしてくださり

遠くまで行った甲斐がありました

でもさすがに疲れました・・・・

本当に遠かったu-n*

作品のご紹介はこれから焼成しますので後日ご紹介しますねzZ*

もうすでに眠気が眠い


子どもたちのピアノのお迎えがあるので

まだまだ眠れませんが・・・・


明日は今日くたくたになることを予想して予定を入れてませんので

今日のレッスンの復習をして


他にも何か作品を作って焼成します~キラキラ



 

今日も画像は関係ありませんsweat*

素敵なドレス~gross*


いつもお読みくださりありがとうございますありがとう



大阪ポーセラーツ教室*LilyRomantique*では
新規生徒さま・体験レッスン募集中です

ポーセラーツ
インストラクターコース・趣味のフリーコースはお得なコースが増えました

教室場所 大阪府和泉市 和泉中央駅
堺市南区に隣接しており堺市岸和田市泉大津市貝塚市泉佐野市高石市
富田林市河内長野市羽曳野市八尾市などから起こしいただいてます

高速インターからも近いので和歌山奈良京都などからのアクセスも便利です


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト