入院と手術⑥ | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


どうやら、動くと具合が悪くなるようなので、もう動かないようにしたううう
夕御飯を食べて、献立は何だったか覚えてないけど、胃に優しいし美味しかったクマLOVE
冷凍かもしれないけど、ブリの照り焼きを臭みなく、薄味で調理するには解凍の仕方もうまくやらないといけなかったり、切り干し大根の煮物も水で戻すだけだとエグ味が出るからうまく戻したり、調理師さん、プロ技だ~、凄いなと思いながらひとりでペロリと完食(*'∀`*)vハート

そして消灯の時間。。。
まさかの。。。
イビキの悪夢(´-┃
私だってかくけれどぽけ~笑
むしろ、同室の皆様もほとんどかいてるけどクマ笑
でも、私の向かい側の方。。。
『もう少ししたらいびき鳴り止むよね』と思ってたら、マジでずっとずっとずーっと鳴り止まないゲロー
イラついて3回くらいペットボトル投げようかと思ったぽけ~笑

そんな夜中に私の好きな言葉に一言追加きらきら!!
止まない雨はないシャボン玉
明けない夜もないきらきら
鳴り止まないいびきもない(*'∀`*)v笑
と自分を落ち着かせて、やっと3時頃、1、2時間眠れました(´-┃笑