お久しぶりです! | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


急ですが今日入院して明日、手術する事になりましたガチャピン

8年前からできてた腫瘍、今まで3回くらい内科、外科で見てもらって『切って痛くなっても嫌でしょ』ってめんどくさそうに言われて放置してた腫瘍。
痛くなってきたから4年ぶりくらいに診てもらったらレックリングハウゼン病の疑い。
良性みたいで良かった。

手術は全身麻酔で絶飲食。
食べれないのは我慢できるけど飲めないのはしんどい。
術後は吐き気とかする率高いみたいで本当に不安(´;ω;`)
Facebookとかに書くと構ってちゃんみたいになりそうなのでここで雄叫びをあげるダッシュ笑

ちびは旦那さんのお義母さんに預けてきたばいちゃん
会えない間、寂いからと思って携帯の待ち受けをちびの写メにしたら携帯見る度に余計寂しくなるから元に戻す始末うう笑

話が飛びまくるけど、病院食ってマズいって聞いてたけど、薄味は薄味だけど素材の味が感じられて意外と。。。美味しい(*'∀`*)vハート②

そして、入院って意外とマーヒー(´∀`)つ■
術後はICU入るから明日はそんなこと言う暇もなくて、痛みでもがき苦しんでるんだろな、本当に怖いううううううううう

今日から入院だったから旦那さんが仕事行く前に『手術頑張るからハグして~ハート②』って抱きつきに行ったら笑顔でヒジで押し戻された(´∀`)つ■笑
我が家では日常の光景です(*'∀`*)v笑

入院して8時間しか経ってないのに、ちびがどうしてるか気になる。。。(゜∀・)