最近始まったちびちゃんの横揺れ | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


ちびちゃん、最近横揺れするようになりましたクマビックリ
月齢を重ねるにつれ、いつもと違う事をするようになったら、その都度、何のサインなのか調べてたんだけど。。。

今回、赤ちゃんの横揺れを調べたら『自閉症』って出てきたううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・
少し心配してたら、必ずしも横揺れする子が自閉症なわけでなくて少し安堵クマ

実家に遊びに行った時に母が『ねぇ、最近ちびちゃん音楽に合わせて揺れるねにこっ』って、よく見てたら音楽流れた時とご機嫌な時はてな5!に揺れてる時が多いクマ

大体、音楽に合わせて揺れてます(*'∀`*)vおんぷ



ちなみに、このおもちゃはTOMMYのディズニーのリモコンリラックマキラキラ
押したら音楽やお喋りが始まりますめだまおんぷ