クリスマスに欲しいもの | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう

クリスマスに欲しいものは服でも財布でもバックでも靴でも香水でもありませんつながるピスケカナヘイびっくり

ちびちゃんが快適に過ごせる空気清浄機が欲しいです(ダイキンの型番MC80S-W)カナヘイうさぎカナヘイきらきら
Amebaさまさまつながるうさぎカナヘイハート笑

ちなみに今日は旦那さんの好きなチーズケーキ作りましたてへぺろうさぎカナヘイ花



ちょっと焦げたけどねやる気なしピスケカナヘイキャンティ

ちびちゃんは昨日旦那さんのお義母さん、兄弟からクリスマスプレゼントいただいてご機嫌とびだすうさぎ2カナヘイハート
こんなに可愛がってもらって私もしあわせ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら