胸の痛み | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。

     
昨日、一昨日から右胸が少し痛かったけど特に気にせず、昨日は旦那さんと遠出のお買い物クマが

旦那さんはプレミアム商品券やら何やらで元値の半額くらいでシルエットのキレいなunder armourのジャージを購入ニコーキラキラ
私はaimerfeelの激盛りブラとシームレスショーツを購入にこっ
産後、授乳ブラにヨレヨレに伸びきったマタニティショーツ(旦那さん曰くデカパンニコー)をずっと履いてて、色気も糞もなかったのでサイズを改めて購入めだまおんぷ

帰り道。。。
笑ったら右胸が痛いしょぼん
くしゃみしても痛い(゜∀・)
何コレパステルベア4と思い、胸が痛い原因だと、乳腺炎とか乳癌とかしか思いつかず、どっちも嫌やし何やこれううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・と今までにない症状に不安になり、おっぱい引っ張ったり、掴んでみたら。。。痛くないクマ
これ胸じゃなくて胸のもっと奥というか後ろだビックリと思い、谷間から奥を押すと。。。痛いあひゃあひゃあひゃ溜め息溜め息溜め息
症状調べたら肋骨にヒビ入ってる時の症状、ほぼ当てはまるガチャピン

せっかく買った激盛りブラも肋骨を圧迫するから治るまでお預け。。。メソメソ
しかも、明日は日曜で休診パステルベア4
痛みが引くまでは3週間、完治に2ヶ月。。。ほどらしい(´;ω;`)
年末の大掃除もしたかったし、ちびちゃんのお世話もあるし、なかなか安静にはしがたい。。。パステルベア4

むしろ、病院行ってみて診断結果が肋骨にヒビじゃなかった時も怖い(゜∀・)