赤ちゃんの靴下*° | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、ちびちゃんをお義母さんに預けて買出しに非常口キラキラ
最近、四六時中ちびちゃんと一緒で、もちろんちびちゃんは大好きだけど、何か疲れてあんまり笑えなくなってたのか、ちびちゃんもよく泣くし、魔の6ヶ月なのか、私が悪いのか、それとも両方のコンディションが整ってなかったのか煮詰まったので、ひとまず気晴らし兼ねて、買出しににこっキラキラ

ずーーーーーーーっとやりたかった、放置しっぱなしのプランター用に花を購入はぁはぁハート
ずっとどうにかしたかったニコーハート

最近2回食も始まり、お風呂に2回食に晩御飯の準備にバタバタあぁん?溜め息
もう晩御飯作りきれないと思い、一昨日は、おでん、昨日は、すき焼きと手抜きぽけ~
でも、旦那さんは喜んでためだま笑

今日は、ちゃんと作ったよ、適当にはぁはぁ笑

そして、ちびちゃんのミルクと靴下も購入ニコーハート
可愛いの見つけたはぁはぁが
耳つき靴下で、耳ひっぱって靴下はく練習もできるんだってにこっ
早速気に入ってくれたようですクマLOVE