離乳食*°蜜入りりんご | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


離乳食、メニューを修正して今週は、豆腐、しらす、玉子(黄身)に挑戦して、この間、母からもらったりんごがちょうどあるので、来週の離乳食はパンがゆに、りんご、みかん、バナナ、ヨーグルトあたりをあげようかなと思って。。。

りんごをパッカーンはぁはぁビックリ


蜜が入ってるビックリクマ
蜂蜜は、赤ちゃんにあげたらダメって言うけど、りんごの蜜は良いとやろか~はてな5!めだまって思ってたら蜂蜜とりんごの蜜は別物だから気にせずあげていいんだってニコーきらきら!!
知らなかったにこっ
来週のメニューは、美味しいもの揃いだから喜ぶだろなクマLOVE
どうか食べ物アレルギー出ませんようにパステルベア4キラキラ

最近、初めてお手伝いをしてくれたちびちゃん(´-┃笑



そのまま良い子に育っておくれ(´-┃ハート
この間、コロコロを口の中に入れようとして慌てて止めに入った事は言うまでもない。。。ぽけ~笑