スローライフ 大豆の五目煮☆*。 | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


スローライフの大豆の五目煮モニターしたよ(๑´ڤ`๑)♡

見た目はシンプルなパウチ☆*。




いつ食べようかなー(ง ˙ω˙)ว♪

って思ったらさ。
お父さんが救急車で運ばれたりICU入ったりで本当に参った。

今日は夕方、急遽お見舞いに行くことになったとけど、実家のお母さんが夜出かける事があっても、どんな事があっても夕御飯だけは用意してでかけるから、そんな姿を見て育ったから、うちも夕御飯だけはって思って、旦那さんの夕御飯とにかくバタバタで用意!!




お刺身、唐揚げ、写ってないけどオクラ納豆、ご飯、味噌汁、そしてこの五目煮♡




豆はふっくら柔らか、人参とろり♡
こんにゃくぷりぷり、れんこんさくさく!
お肉も柔らか♪*゚
素材の良さを活かした一品でした(๑ت๑)♡

ちなみに、味付けは濃くも薄くもなくさっぱりめ☆*。

とにかく一番良かったのは、本当に忙しい時とかあと一品って言う時に本当にチンするだけで食べれるから本当に便利!!

結構日持ちもするから、何個か買っていざという時用に常備してていいよね(ू•ω•ू❁)

それから、大豆はダイエットにいいって言ってたから更にオススメな一品でした♪*゚


まんぷくダイエット★おすすめセット!

まんぷくダイエット日記 (ブログ)

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中