にゃんにゃんにゃん〜ニコニコ

今年初めての投稿にゃん


機種変して快適になったけど

ずー〜っと放置でしたにゃん




あしあとポケモンGO!


なんか初めてっ子ぽかったので
バトルに参加してみた


予想以上に
近い距離にいる!!
ゲットなり


つい先日のコミュニティデイ
ラッキーちゃんハート
色違い、ま〜〜ったくこなくて
後輩くんから1匹もらったよ
後輩くんは3匹もきたんよ
相変わらず、
古参にキビシイにゃー


御新規さんに
やさしいラインナップ

アメはたーーんといるよ
がんばれー爆笑
色違いは出会えたかな

ハッキリ言って、
50レベル超えたフレンドさんは
続々辞めてるな

一番の問題は
やっぱり
バッテリーを酷使することだな
ほどほどがんばるにゃんよグラサン
生存報告はね




テレビアニメな話

今期は面白いものが多いにゃ
ラブ
 



もうさ、
スパロボは
マジンガーZインフィニティで
昇華されたと思ってたんよ
電通の境界戦機も
まぁまぁだったけど
(電通なだけに色々と・笑)

バーンブレイバーンの
エンディングはキャラソンだね
歌ってるお二人って
こんな映像が当てられてるって
知ってんのかなー(笑)

ともかくも
これがCygames原作
っつ〜のがまたおもろいにゃん




 



異世界ものは好きだね
癒やされるけど緊迫感

我が家にもピーちゃんがいる!
食玩ピーちゃんなのであーる
カワユイ星


 



エグいっちゃエグい
一応サクセスストーリー風
この先は自分
全く知らんもんね
どーなるかなー



それにしても異世界ものは
奥が深〜い
まだまだ出るよ
面白いにゃん



PC他拾い物
 

 



収穫が終わったみたい

さて、次は?





機種変して
アプリからの投稿も
少しは使いやすくなったかな

今年も
このスタンスで行くのか
めんどくさいから
やめるか
個人情報はあって
無いようなもんだし(笑)
色々と問題にゃーーん
フォローしてるとこは
読みに行くよ〜
よろしくにゃんウインク



参考に貼っとくよ
使っていいよ
スクリーンショットは
便利だにゃん