あしあと ポケモンGO!


サンダーは最弱の子がキタびっくり


でも、
フリーザーは最強の子がキタびっくり

新しい子もキタ

 やる気がないので以上(笑)





あしあと妖怪ウォッチワールドは

ぼちぼちにゃんウインク





 

クローバー ピグライフ

 ふしぎな街の素敵なお庭(ながっ)


今のイベントは

ぶどうマスカットを育てるニコニコ

畑の中、

マスカットに埋もれる(笑)

 

 ピグモは、白猫目当てに

育てたんにゃ照れ

 なのに

トイプードルガーン

いぬうぅぅぅガーン猫派なのに(笑)

 頼むから、猫にしてくれーガーン

 

 来月また確定たまごが

買えるまで待とう

その間、

この子をレベルアップ

させようかと思うんにゃウインク

 

 性格がとってもいいピンクハートピンクハートピンクハート

 たくさんプレゼントを

拾って

おくれにゃーーんラブラブラブラブラブラブ


今、黒猫は2匹いるよ猫猫

 2匹の動きが

たまに重なる(笑)

カンペキに重なる(笑)

 

 たまや~かぎや~花火

 








梅雨はさっさと明かせたのに

戻り梅雨だにゃ雨

 なかなか夏にさせてもらえない

 





で、相変わらず

ゲームのことばかり書いてるけど

(笑)

堅苦しいのもなんだからねー

爆笑と言うことで。

ゆるゆる暴露(爆)




巷を騒がした、れいの事件は

フォローさせてもらってるとこで

色々書いてあるから

読んでほしいにゃんグラサン


 以下、ほんの一部。


テレビでも小出ししてるけど

マジで変だと思うよねーもぐもぐ


なんか税金でお葬式を

あげるみたいだなーキョロキョロ



コ口ナももう

騒ぐのやめよーにゃんムキー

日本あかん


変わらない空ガーンガーン



危機はいろんなとこにある

上矢印は長い記事なので、

リブログにて

わかりやすく抜粋してるところ下矢印

でもほんとは全部

読んでほしいのにゃキョロキョロ







ちょっとこれから

忙しくなるので

ゲームのことより

リブログの方が

多くなるかもにゃんにゃんチュー



いろんなとこで、

フォローさせてもらってます!

ありがとにゃん!

リブログさせてもらってます!

ありがとにゃん!





変な人の訪問は、
お断りにゃっ!!!!!!!!!!

読み逃げ?

読んだら退会する変なヤツラガーン

よくわからんにゃん



頑張るにゃんよグラサンほどほどに。





拾い物