コミュニティデイは

ポカブでしたにゃウインク

自宅で

おこう炊いて、

ほしのかけらも使ってゲットなり


3匹目に来たにゃんラブ


その後、1時間でたくさん来たよ

1番ちっこいCPは13だった(笑)

さて、時間内に進化だにゃんチュー

青っぽくなって、温度高い?
強そう~お願い


さて、久しぶりにデオキシスラブ
ディフェンスタイプって
こんなに固かったっけなキョロキョロ

まだ1匹しか戦ってないよー



雨の日雨
いつも忘れてしまうけど

この子を進化させないと!!

じゃーんハート
ヌメヌメにゃーんハート


ビッパのレイドバトルで
タスク1つ完了なり爆笑
すべて違う種類のポケモンを使って
レイドバトル30回

残るは2つだよニコ
ポケモンをゲットしまくって
やってくしかないかあ照れ
気が付いたら
達成してたみたいな感じで(笑)

しかし、この帽子、、、
重たそうびっくり
暑そうびっくり
日本の夏には無理にゃん!!ガーン


ではまた
頑張るにゃんよグラサンほどほどに。