あしあとポケモンGO!


グローバルチャレンジのため
ランドロスを連戦ニコニコ
ブーストしててラッキーにゃんルンルン

新しいポケモンは
ポケストに黒い影が出るので
なんかヤダキョロキョロ
やたら、走らせられるしねー
早めにゲットにゃん

後輩くんと交換してたら
2匹もキラになったよびっくり
せめてもう少し、CP高い子に
してほしかったにゃあ
ニドランは、一回だけ進化させて
XPをいただくのだウインク

たまごから花冠の
ピンプク生まれた~ラブラブ

タスクの報酬で
パーフェクトゴースが
出てきたーラブラブ


さて、次のレベルまで
いよいよXPのみになったにゃニコ

こっちは、たまごの孵化のみ
エモンガ(1キロ)連れて
歩いてるよ走る人
(あんま歩いてないやん)



波アズールレーン

えええーっ!?!?
なんで今ボトムズのコラボ??
もちろん、
一緒にアズレンしてる息子は、
ボトムズなんて
まーったく知らんもんね爆笑

ボトムズのOP歌いながら(笑)
日々コツコツやった結果
マーシィドックを無事ゲット
寮舎に飾ってみたよ照れ
デカイわびっくり
ちゃんと乗れるのはスゴい

しかし、
キリコのキャラ絵は
最後まで見れんかったにゃキョロキョロ
そんなあ~ショボーン
しかも、こんなオチってあるー?
二次小説大好きな自分にとっては
つまらんにゃーんもぐもぐ

今はサディアイベントの
前哨戦イベント
とりあえず経験値お得な4艦を
育て中ラブラブ




今朝はいつもと趣向を変えて
豆乳カフェオレコーヒー
チケットOK、モーニング付ラブ
右端、[豆]という名の
黄色いシールがオモロイにゃん爆笑

山のような(笑)庭に
ツツジが咲きだしたガーベラ

葉の具合が悪かったシクラメンガーベラ
土に直接植えたら、花満開にゃあニコニコ
ドクダミと共存中(笑)
大地の力はスゴいにゃんびっくり

右の子は、鉢で花が終わったので
ここに植え直してみたよウインク
ちょっと葉が元気ないのだ
毎年、鉢のシクラメンは、
夏、休眠させちゃうんだけど
今年は、この2つは
ここで元気にいてくれるかな


まだ夜は冷えるニコ
ニャンピーセット、復活!ハート

なんか目が座ってる(笑)


頑張るにゃんよグラサンほどほどに。