非常事態宣言が解除された!
と言うので
大きな公園に行ってきたよ
2か月ぶりですかにゃー爆笑
バラの季節真っ盛りガーベラ

いつもほどほどに
手入れされてる公園キョロキョロ

立ち入り禁止の間も
ほどほどに手入れされてたみたいで
キレイだねラブ
お世話の人、ありがとうございます

相棒も嬉しそうにゃん音符
て?新しいポケストップがある!?

後輩くんは、ポケモンより
花を撮りまくったよブーケ1ブーケ2黄色い花

そして、花鑑定ウインク

桜は無理だったけど
今年もこのアヤメが見れたかあ照れ


園内はいつの間にか新緑にクローバー

日常が平常なのは
こんなにも幸せなのねお願い

今日は美しいものを見れて
よかったにゃんラブラブ

ちなみに、昨日のおこうイベント
先輩のところには、本命のキバニア
おまけのパールル

後輩くんのところには
ハスボーが来たにゃんピンクハート

色違いケンタロス、初めて見たあびっくり


ちょっと目新しい、
フレンドさんからのギフト
芸術だ~

これも芸術、違った意味で(笑)

こっちは同じようなギフトばっかで
ごめんにゃさいショボーン

頑張るにゃんよグラサンほどほどに。



黒猫おまけ

まったりシマシマちゃん
暖かくなってもここ、
テーブルの下は落ち着くらしい