あしあとポケモンGO!

今日のエンテイイベントは
またまた夕方4時からだにゃキョロキョロ

この時間は晩御飯を作るのに
とっても困る時間にゃんショボーン
ライコウの時はカレーライスにしたけど
毎回カレーではクレームでそう(笑)

しっかり副菜2種類作って
メインは炒めるだけの肉と野菜だ(爆)
一応ジムを10箇所、
2時間でまわる予定だが
遅れたら娘に任せるにゃん爆笑

4時に出たよ音符

フレンドさん+飛び入り君で
8~10台のスマホでバトル
(人間は6~10人ね)
歩きながら喋りながら
ゆるゆるとジムをまわるんにゃウインク

初戦は全員がバグって
アプリを立ち上げ直すという珍事ガーン

そのあとは普通にレイドバトル
余裕で勝利にゃん爆笑


色違いは、、2戦目で出たルンルン
あんまり変わらないけど
胸毛がお焦げキョロキョロ


後輩くんはパスがないので
10ジムまわって6戦のみ

色違いは強い子だったよラブ

先輩も1匹ゲット音符

ついでにチェリムも調べたよキョロキョロ
弱~CP高いのにチュー



あしあと妖怪ウォッチワールド

Sランク確定コインで
欲しかった百鬼姫、きたにゃん爆笑

毎度、ヒョーイさせてもらって
とおーく旅してるよ照れ

くるくるくるくる、、、びっくり
これ、自分の移動のしかたみたい(笑)


また友だちにピンクハート


明日も頑張るにゃんよグラサンほどほどに。